アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、いい加減決めなくてはと思い今宵も考えているパソ初心者です!
当方八王子の田舎に住んでいるため今のところADSLはフレッツのみ使用可なのですが
プロバイダー選びに悩んでおります。現在はDIONなのですがこの際、他のプロバイダーに移ろうかなと、考えております。いろいろ考えた末WAKUWAKU、もしくはぷららにしぼったのですが少々不安です。接続、サービス等どうなのでしょうか?
使用されている方など、また他のお勧めなどあれば一報ください。
ちなみに、上記2社は安いのでと思いまして・・・・

A 回答 (5件)

4月からぷららでフレッツしてます。

問題は全然ないですよー。
フリーチケット制なのが気に入って入りました。家族で3つアドレスももてましたし。
ぷららの掲示板は接続時に役に立ちましたし、おすすめしておきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげさまでなんとか決められそうです!
次回オジャマの再は報告したいと思います!
みなさんありがとさん!!

こんにちわ,jixyoji-と申します(^-^)/ドモ。

やはり選択基準は安さよりもアフターサポートの充実や顧客層によって様々な割引サービスの拡充を行ってるところを選びますね(*^_^*)。

そこで上記の条件をクリアーしてるADSL対応プロバイダーでお奨めするなら私は「U-net SURF」をお奨めします。その理由は下記参考URLをクリックしてご確認を(#^.^#)。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=129043
    • 0
この回答へのお礼

ぷらら優勢の中、貴重なご意見有難う御座いました。
さっそくチェックしてみようと思います。

ども、こんにちは、

今、フレッツで両方のプロバイダーに入っているので、
スピードを計ってみましたが、
大差ありません、金額も、wakwakで無制限1000円が始まるので一緒です。
あとは、自分の使うオプションで決めるのが
いいと思います。
個人的には、ぷららのメールアドレスが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
だんだん決まってきましたよ!
でもどんなアドレスなのでしょうか?

こんばんわ、私は先週DIONからぷららに乗り換えました。

ぷららいいですよ。サポートもしっかりしているし、フリーチケットというシステムが無料で付いてきて、オプションの追加アドレス、その他いろいろ選択できるようになっていますよ。会員誌も無料で届きます。
なんといっても、わからなくなったときに電話がすぐにつながることですね。
DIONも悪くなかったけれど、混んでいて電話がなかなか通じませんよね。ぷららは安いけど、いまいち知られていないので、すいている感じがお勧めです。私も田舎なのでフレッツです。時間帯によっては速度落ちますが、こんな感じかな~ってところです。
ちなみにぷららは、NTTのお兄さんに教えてもらいました、NTTも出資しているそうですよ。参考になるかしら?すみません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、やはりぷららですかね!
なんたって6ヶ月無料は魅力だ・・・!
どうもです!

はじめまして

こんばんは。
当方はフレッツADSLでDreamNetです。
特にサービス等はこれというものはないですが、
E-MAILのドメインが.COMなのでDreamNetにしました。
値段は1980円ですが・・・
安さを選ぶには、WAKUWAKU、もしくはぷららがいいかも知れないですね・・・

答えになってないですね・・・
すみません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のレス有難う御座います。
そうですかcomですか!なかなか
うっまた悩みが!
もう少し考えます。どうもです!