アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お誕生日の日にUSJにいくと様々なサービスがあると聞きましたが、どうすればいいのですか?お誕生日当日でないといけませんか?どんなサービスがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ウオーターワールドや動物のショーなどの


観客参加型のアトラクションでお誕生日のシールを胸に貼っていると指名してもらえることが多いみたいです。
ウオーターワールドでは、前に出た子供がお誕生日シールを胸に貼っていたので、クルーが観客に呼びかけて観客全員でその子に向けてバースデーソングを歌ったことがありました。
顔も名前も知らないみんなが一人の子供の誕生日を祝うシーンは感動的でした。
きっと忘れられないお誕生日になったんだろうな~と思いました。
素敵な思い出が出来るように、積極的に参加するのもいいと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バースデーソングなんて素敵ですね!!
ウォーターワールドには是非いってみます★

お礼日時:2005/08/11 10:04

パーク全体でお祝いと言うのはちょっと大げさかもしれません。


ステッカーをもらえば、アトラクションなどでお祝いを言ってくれると思います。
あとケーキなどについてはこちらをどうぞ。
誕生日にお勧めがまとめて書いてあります。
http://www.usj.co.jp/stylebook/stylebook04_1.html
ケーキは事前に予約が必要です。お勧めはタイミングがよければ生演奏してくれる、フィネガンズです。
お子様ならセサミのバースデーセレブレーションも面白いし、セサミのシールをもらえますよ。
誕生日当日ではなくても大丈夫だとは思いますが、モラル的に前後1週間以内ならいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フィネガンスですね。
早速チェックしてみます~♪♪

お礼日時:2005/08/11 10:06

バースデーサービスはあります。


ゲストサービスで誕生日なんですけど、と言うとステッカーみたいなのをくれます。それを胸らへんに張っておくとパークのクルーに誕生日おめでとうございます!!と祝福されます。
レストランなどでも同じです。たしか、レストランでケーキのサービスがあったと思います。これはゲストサービスで確認して下さい。
なるべく誕生日当日が好ましいですが、前後3~5日は大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステッカーが鍵ですね!!
ありがとうございま~す(*^^)
知らない方からお祝いされるのも恥ずかしいですけど、いい思い出になりますよね★

お礼日時:2005/08/11 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!