電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。

マクドナルドのメニュー全て(季節限定や過去あったものも含む)の中で注文するなら、どんな組み合わせかを教えてください。勿論自分の中でベストのやつをお願い致します。

*ただし注文は単品で3つまでとさせていただきます。

俺は
・ダブルバーガー
・アップルパイ
・コカコーラ(M)

ダブルバーガー一番好きだったのに何で無くなったんだろ..。
しばらく開放しておきますのでどうか暇人のアンケートにお付き合いください。

メニュー
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu_h_f.html

A 回答 (24件中11~20件)

過去にあったメニューでもOKということなので、



メンチカツバーガー
フィッシュディッパー(チリソース付きなのがポイント)
ファンタグレープ

が最高だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!?メンチカツなんてあったんですか?知らなかった..。
フィッシュマックディッパーは俺ダメでした。チリが甘すぎる!!
チリビーンズとかの辛さを期待してたのでいまいちでした。人気はありそうですね。
ファンタ美味いです。グレープいいですね^^

回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 17:45

お腹空いてる時


トマトマックグランとコーヒー

お金無い時
マックチキンとフィッシュディッパーとコーヒー

ぱらっぱっぱっぱ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど空腹時と金欠時でわけているのですか!?
お金ない時の方が値段高いようですが...。逆なんでしょうかね?
コーヒーは欠かせないんですね!

ぱらっぱっぱっぱ~♪回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 17:42

ダブルチーズバーガー


チキンナゲット5ヶ入
コーラM

8割はこれですねー
チーズは友達に「あんたチーズ臭い!」と文句が出ることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブルチーズバーガーも人気ありそうです。
チキンナゲット食べたい!冷めるともう嫌ですが^^;
やっぱコーラですよね!メロンソーダあれば絶対メロンソーダなんだけどな~。
チーズ臭いですか...。しょうがないじゃん!って感じですよね。是非懲りずにダブルチーズバーガーの道を極めていただきたいです。

回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 17:38

マックチキン


コーヒー又はコーラ(JAFメイトのタダ券)
を持帰って,
スーパーの冷凍食品4割引で買ったポテトを揚げる。

とっても安く,とっても満足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーの冷凍のポテトですか...。
マックチキンは食べたこと無いです。
コーヒー又はコーラを持ち帰ってポテトを揚げる。確かに安くていいですね。
見習います!

回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 17:34

ダブルバーガー私も大好きでした!!



先日、何年ぶりかで行ってみたらメニューになくてがっくり・・・

私はあまりたくさん食べられないので
ハンバーガー
ポテトS
ウーロン茶
の組み合わせなんですが、それだけではやっぱり物足りないのでハンバーガーをダブルバーガーにしてました。
これだと丁度いい!

うーん、ダブルバーガー無くなっちゃった今、何を注文するか迷います・・・とりあえずポテトMにしてみましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ♪ダブルバーガー来ましたね。
そうなんですよ、「チーズ取れチーズを!」って言ってしまいそうです。

ハンバーガー俺も結構好きです。なんかケチャップの味が一番するなあと思いました。ポテトにウーロン茶でシンプルでいいです。
ダブルバーガーって丁度いいですよね^-^
ハンバーガーの代わりにポテトを大きくしてどうでしたか?やっぱ納得いかないかな?

回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 17:30

自分はいつもコレ



・ベーコンレタスバーガー
・チーズバーガー
・オレンジ(M)
・ポテト(L)


こうじゃなかったらなんなんだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの専門家かはよくわかんないけど。まあまあ気にするな(´∀`) !!
そんなに力強く「こうじゃなかったらなんなんだ!」って言われても一応質問では3つと決めさせてもらったのでご了承を。

でもハンバーガー二つ頼むんですね。確かに物によっちゃ足りないですね。
ポテトはたまに食べたくなるんだよな~。ミニッツメイドのオレンジ美味いです。

回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 17:25

ベーコンレタスバーガー


ホットティー(ストレート)
ホットケーキ(朝マック^^;)

プチパンケーキじゃなく、ホットケーキ、食わせろ!
あのやたら白いマーガリンと、量の多すぎるメープルシロップをなんとかしろ!です^^;

ちなみに、次点はガーデンサラダ(チーズドレッシング)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむベーコンレタスですか。
ホットティーですね。夏でも温かいので頼むのかな?
なるほどホットケーキ食いたいと。プチパンケーキもまあまあだけど俺もホットケーキがいい。
ガーデンサラダ美味いです。俺も言っとこうかな..。「ホットケーキ、食わせろ!」

回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 17:20

グラコロ


ナゲット
チョコシェイク

グラコロの時期が楽しみなんです・・・
でも時期がきたらきたで食べに行くことがなかったり(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラコロ人気です!
あ~マックナゲット忘れてた~。バーベキューソースで食べるのが好きです。
チョコシェイク飲んだことないです。今度飲んでみようかな。
確かに時期になってもあまり行かなかったりします。行こうと思って行く場所ではないですしねあまり。

回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 17:16

必ず秋になると食べる・・・。


 ・月見バーガー
 ・ポテト(M)
 ・カフェ・オレ

やっぱ、月見はダントツでしょ!
最近ずっとカフェ・オレですねぇ~!

月見バーガー以外はほぼてりやきです。
それ以外あんまり食べません!他のを試してまずったからです~!って事で、色々試した結果、月見バーガーかてりやきで決定♪

ちなみに、逆質問!マックって海老バーガーってのはないのですかね?ロッテリアもモスもあるのに・・・。
マックは出さないの?って最近妙に疑問を持っております!
あははっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん月見はいいですね。秋が待ち遠しいです。
おっポテトにカフェオレは人気なんですかね。

なるほど月見かテリヤキなんですね。テリヤキはあまり食べないなあ。
海老バーガー無いですね確かに。モスの海老カツ大好きです。

あははっな回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 17:02

・ダブルチーズバーガー


・アイスカフェオレ
・ポテトM

ですね。
特に、アイス・カフェオレは、原価が高そうなので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっダブルチーズバーガーきました。俺も結構好きかな。
これあるならチーズとってダブルバーガーにしてほしい。
マックのアイスカフェオレは飲んだことないなあ。
ポテトも捨てがたい!

回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!