電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。

マクドナルドのメニュー全て(季節限定や過去あったものも含む)の中で注文するなら、どんな組み合わせかを教えてください。勿論自分の中でベストのやつをお願い致します。

*ただし注文は単品で3つまでとさせていただきます。

俺は
・ダブルバーガー
・アップルパイ
・コカコーラ(M)

ダブルバーガー一番好きだったのに何で無くなったんだろ..。
しばらく開放しておきますのでどうか暇人のアンケートにお付き合いください。

メニュー
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu_h_f.html

A 回答 (24件中21~24件)

・グラコロ


・ポテト
・杏仁シェイク



マックリブもおいしかったですね~
シェイクのバリエーションを忘れたので杏仁で。
ヨーグルト系ってありましたかね?
ブルーベリーヨーグルトがあったような気も・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラコロおいしいですね。マックリブは俺的にはいまいちでした。
ポテトに杏仁シェイクですか。まだ飲んだことないんだけれどおいしいのかな。
ブルーベリーヨーグルトは知らないです。マックシェイクはバナナ好きだったのになあ。

回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 17:13

#3。



誤答しました。

グラタンコロッケバーガー捨てがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月見バーガーは俺も好きです。
ハッシュポテトいいですね~。
やはりコーヒーは好きな方多いんですね。
グラコロも捨てがたいは分かる!

回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 16:55

・月見バーガー


・ハッシュポテト
・コーヒー

月見バーガーも捨てがたい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

#4でコメントさせていただきます。

お礼日時:2005/08/10 16:53

・プレミアムコーヒー


・アップルパイ
・スマイル

--でお願いします(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キター!スマイル!昔ガキの頃友達と言ったな~。バカなガキでした。

ハンバーガーは入れないんですかね?変わった組み合わせですね^^
スマイルかあ~。

回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!