アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の女です。
バイトをしようと思っているのですが、
どういうところでのバイトが初心者には良いですか?
そのバイトでの仕事内容なども教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

定番はコンビニ、郵便局(長期休暇限定)ですよね~



でも、自分がやりたいなと思う職種を選んだ方がいいとおもいますよ。年齢制限あるものもありますけど・・・
自分がお客さんの立場の時に働いている人を観察してこんな仕事してみたいとか、この仕事だったら出来るかもというのと、そこで働いている自分をイメージしてみるといいかも。

お勧めはファミレスとかラーメン屋とかのオープニングスタッフとか、初心者ばかりですのでやりやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
いろいろ観察して決めたいと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/10 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!