プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windowsMEを使ってたときにはMicrosoft photo editorが入っていて、写真のトリミングをしたい時には、ドラッグで範囲指定して、右クリで新しいイメージとして貼り付け、などといった具合に簡単にトリミング出来たんですけど、windowsXPに入ってるphoto editorみたいなツールではトリミングバンドルだかなんだかで使い勝手が悪くなっちゃったと思わないですか??
ME版のphoto editorの方が気に入ってるのですが、なんとかXPでME版のを使うこととか出来ないですか?
またはXP版をME版のようにして使うこととか・・・。
ご存知のかた教えてください。

A 回答 (1件)

もしかしてこちら↓が参考になりませんか?


[OFF2003] Office 2003 をインストールすると Microsoft Photo Editor が削除される

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/12 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!