アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDでミッションインポッシブル2がいつでるのか分かる人がいたら教えてください!!

A 回答 (3件)

直接の回答とはずれるのですが、中国ではかなり前に(日本で上映が始まった頃です)売っていたようで、広東語(たぶん)の字幕のものを手に入れました。

(なぜが、アメリカより早いとか)
英語がOKなら、海外の方が早く売っているので、インターネット上で手に入れることができます。
    • good
    • 0

*補足*


価格は4700円です。
しかし、発売元が現在信頼度がかなり低いメーカーのようなので延期になるかも。(ごめんなさい)
    • good
    • 0

発売日は2001年4月20日(金)予定だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!m(_ _)m

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!