プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐうちの犬の誕生日で犬用のケーキを買ってあげたいのですがどこに売ってあるのか分かりません。私は東京都に住んでいるので東京都内でお願いします。

A 回答 (6件)

お台場のパレットタウンにあるペットのコジマに犬用のケーキ売ってますよ。



お店の奥の方なので分かりにくいかもしれませんが、ちゃんとケースに入って何種類か取り扱っています。

こちらのお店はワンちゃん同伴可能ですので、車などで行かれるのであれば連れて行ってあげてもいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.pets-kojima.com/index.html
    • good
    • 0

東京ではありませんが、ネットで注文が出来ます。

ケーキやお菓子やとってもおいしそうなペットのお菓子がありますよ。

参考URL:http://patissiereseri.com/
    • good
    • 1

コジマで注文ができたと思います。

    • good
    • 0

ペットシティで販売していますよ。



参考URL:http://www.petcity.co.jp/goods/index.html
    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます!


ケーキですが、楽天市場に数件ありますよ。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/doggie-boogie/inde …

http://www.rakuten.co.jp/happytail/

http://www.rakuten.co.jp/wans-cafe/
    • good
    • 0

代官山、自由が丘にあるお店です。


いかがでしょうか?

参考URL:http://www.threedog.co.jp/cgi-bin/index2.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!