プロが教えるわが家の防犯対策術!

26日初めてKAT-TUNのコンサートに行くことになりました。グッズ販売所って屋外と建物の中にありますよね。あれってどっちがよく混むんですか?あとみなさんはグッズにどれくらいお金使うものなんですか?

A 回答 (3件)

何年か前、スマップや、ジャニーズジュニアのコンサートのグッズスタッフをしてました。

ドームなどの大きいハコでのスタッフだったんですけど、建物の中には物販はありませんでした。野外のテントのみです。

どこもまんべんなく混みますね。

買うものは皆さん「うちわ」はマストのようです。あとはそれぞれ下敷きなどを買ったりしてましたねー。結構お金使われてましたよ

コンサート楽しんでくださいね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。グッズ買って当日は楽しんできます!!

どちらかというと屋外のが混みますね

グッズは、その時しか買えないから
私は全部、買いますが、金額は人それぞれですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もできれば全部ほしいですけど、全部買うとけっこう高くなっちゃいますよね;

屋外はチケットを持っていない方も買えますので、建物の中の売り場のほうが空いているかと思いますが、屋外は早めに売り始めますので(建物内ですと開演時間にならないと入れないので)早めに行って、屋外で買ってしまうのも宜しいかと思います。

いつも、KAT-TUNのコンサートグッズは横浜アリーナは大変混みますが、今回は前回のコンサートツアーと同じグッズを売られるという話ですので、いつもほど混まずに買えるかな・・と思います。(あくまで予想で申し訳ないですが。。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。外で早く並んで買おうと思います。