プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ウクレレを購入しました。
ケースもソフトケースがついてきたのですが、どうも気に入らないので、
自分で作りたいと思いました。
調べてみましたが、巾着型はありますが、ファスナー使いのソフトケースがなく、困っています。
今持っているやつを解体するしかないのでしょうか。
作ったことがある、とか、作り方を知ってる、ここの載っているなど、情報をお持ちの方、
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ハードケース(ソフトケースも)を作られた方のページがありましたよ。

 ご参考になれば。。

でも、見られたらわかるように、穴を1つずつ空けて、1針ごと縫っていく。。 こんなことできる人もいるんだ~。(まめなおかた)とずぼらな私は感心してしまいました。

参考URL:http://www010.upp.so-net.ne.jp/a-arrows/casemain …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ponkitipontaさん、有力情報ありがとうございます。
たしかに、これは手間ひまかかりますね。
どこかでつまずいたら一気に滅入りそうな・・・
でも、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!