プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目に質問です。
付き合ったら、ラブホって普通に行くものなのですか?
友だちが、「あのラブホは安い」「あのラブホはすごい」とか言ってたけど、僕は25ですが今まで行ったことないです。
僕の友だちは、普段から真面目で優等生で、飲みにいっても下ネタとかいわないような奴なんですが、こないだそんなことをすごく酔ったときに口走っていて驚きました。
こいつもいったことあるのかーと正直びっくりでした。
この年でたくさんの子と付き合いましたが、体の関係は数回しかないし、いずれも旅行先とか一人ぐらししてた家とかです。ラブホは行ったことないし、興味はあるけどなんとなく抵抗あります。みなさんどうですか?

A 回答 (13件中11~13件)

毎週のように旅行できるわけでもないし、


親と同居だとねぇ・・・
普通に行くでしょ(^^;
    
    • good
    • 0

私は高校時代から結構行きました。



正直ちょっとした旅行感覚でしょうか?
近年ラブホでも色々と趣向を凝らした場所が増えてきているのでH目的よりもそういったものを目当てで(それでもHはするようですが)行く方も増えてるという事です。

ラブホにはまるのもどうかと思いますが、ラブホでも楽しめる事を知らないまま、というのも損だと思いますよ。
    • good
    • 0

普通といえば普通ですかね。



今のラブホはいろいろ設備も揃ってるし
サービスもあるし遊びにいく感覚でも行けると
思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!