プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。

女性一人で素泊まりできるホテルを探しています。ゆっくりと眠るだけなので、できるだけ安いところを探しています。
目的は『寝る』です。食事なし。東京もしくは神奈川近郊で。予算は1万円以下希望。
タバコを吸わないので、タバコ臭くないことと、できれば古くないホテルがいいです。
検索サイトでは、いわゆるビジネスホテルしか見当たらないのですが…。

どなたかお勧めのよいホテルありましたら教えてください。

A 回答 (7件)

あ、ごめんなさい^^;


よく読めって話ですよね汗

適当に探していたら結構出てきました☆

1人旅満喫!レディース&ビジネスプラン \4,200~ 大人1名可
箱根ホテル花月園
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1 …


女性限定】プチレディース☆シングル \10,500~
横浜エクセルホテル東急
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1 …

☆女性おひとりさま♪癒しのレディースルーム \7,980~
ロイネットホテル横浜馬車道
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1 …

など、じゃらんで探してみました☆

良い感じのところ、みつけれると良いですね☆

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なサイトでした!

希望に合ったホテルが5000円以下でみつかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 10:50

私はよく東横インを利用しています。


地元の支店でレディース会員になり(写真を撮るので美容室後に入会)
ネットで予約し、禁煙やレディースフロアに宿泊します。
実はちょっと男性恐怖症なのですが
直接接する人(受付・掃除)は女性ばかりで怖く無かったです。
今年泊まった日本橋店では名前まで覚えてもらい
気になった部屋の臭いもすぐに対処してもらえました。
クレジット付き女性会員は5泊すると一泊無料券が貰えたり、
細かいサービスが色々あって満足しています。
それと・・・スリッパが気持ち良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も(かつて)地方出張で東急インよく利用していました。
でも、そんないろいろなサービスには気づきませんでした。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 20:06

東京で女性一人旅、おしゃれで1万円以下、となると私の知っている範囲では


坂のホテル トレティオ御茶ノ水
しかないですね。
HPでご検討ください。

参考URL:http://www.union-hotel.co.jp/tretio/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なホテルですね。
女性の一人旅には最適ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 10:54

私が個人的に泊まったホテルでお勧めは


アパホテル:女性社長なので、女性が泊まりやすいホテルです。大浴場があります。
ロイネットホテル:とてもきれいなホテルです。

やはりNo.4の方が書いているとおり、じゃらんや楽天トラベルで探したほうがいいと思います。
ネット予約ならば、安いですし、楽天トラベルは実際泊まった人の意見が数多く寄せられていますので、参考になります。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アパホテルって結構皆さんから泊まった噂は聞いてましたが、評判が良い理由は、女性社長のきめの細かさに合ったんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 10:52

ホテルモリノはどうでしょうか?


シングル10000円からなので、予算ぎりぎりですね‥。
禁煙ルームはあるようです。

参考URL:http://www.hotelmolino.co.jp/menu.file/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このホテル、いい感じですね!!
こんな感じのところ探していたんです。でも、『川崎市勤労者福祉共済』の会員であればもっとよかったんですが。
でも、今後の検討に利用させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 21:18

ビジネスホテルじゃだめなんですか?



内容を見るとビジネスホテルがぴったりだと思うんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスホテルでいいのですが、東京で安いところを探すと、窓が開けられなく、タバコ臭く、ベッドが安っぽい・・・っていうイメージだったので。
やっぱり目的を考えると、ビジネスホテルで探すのが一番ですよね。
ガンバッテ探します。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 21:11

あ、私も最近知ったのですが



日本初!365日同一料金のリゾート・伊東園ホテルグループ
http://www.itoenhotel.com/

ただ、1名様~ と 2名様~がありますのでご注意!

よく見たら
一人でもOK!という表示が出ていますので
わかり易いかな?

写真も良い感じです~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

本当にスペシャル料金ですね。
料理なしで格安を探してましたが、料理込みでも7800円とは驚きです。
非常に残念ながら、今回は断食お泊りを計画しているので、食べられないのです;

とってもよいところ紹介していただきました。
今回の目的とは異なりますが、使わせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!