アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問というか雑談みたいな形になるかもしれませんがすいません。みなさんは最高何連までみたことありますか?自分は最高でも38連までしか見たことありません。(もちろん人のですが・・・・)あと、1日最高BB回数も自分が見た中では178が最高です。この台はすごかった!のような話があれば聞かせてください。

A 回答 (5件)

めったに北斗は打たないのですが、自分での最高は


36連荘です。
一日の大当たり回数では230弱という台が
ありました。
隣の台で30~40連荘した後100回転以内に
もう一度引きなおし、また30~40連荘して
いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

36連ですか?いいですね。自分は29回が最高です。ボーナス大爆発みたいものです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/16 18:13

私が見たのは1日最高でBB216 ラオウを返すはBB52連まで見ましたね。

自分じゃありませんけど。換金率等が5枚でしたのでかなり出てたかと思います。
最近は北斗は1日でなかなかBB150回を超えませんからねぇ・・・
ココ最近で150回を超えてる台があるとするならそこのホールは出しているのでしょう。
でも自分もラオウを天に返すで50連はしてみたいものですね。さど 気持ちのいいことでしょう。(・ε・)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

52連ですか?自分にとっては夢ですね。150を超えていると出してる方ですか?じゃあまだ自分の行っている店はマシな方なんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/16 18:15

自分の最高連荘数


55連荘 出玉7700枚ちょっと。

他人の最高連荘数
97連荘・・・ 出玉はもちろんカンストしちゃってました。
どこまで続くのだろうと66からずーっと見てたのを覚えてるぐらい衝撃的でした。

最高BB回数は自分が出した、228回
今のところはこれ以上は見たことがないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。うらやましい以外の何でもありません。228!やっぱ行くときは200いくんですね。
てかマジうらやましい、その人・・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 18:16

10連で終わった後の1G連で北斗揃い 赤レインボー で 71連しました。

9865枚でした。あと1回でも続いていれば...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計81連ですか、うらやましい。万枚まで後1Gですか。。。自分はよく19Gで終わります。あと1Gが遠い。。。。夢の万枚ですよね。一回でいいからスロット打ってる間に出したいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 18:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そんな昔にも質問していましたね。すいません。勉強しなくてもわかりますよ。しめますね。御指摘度どうもです。

お礼日時:2005/08/16 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!