アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスズキムネオが嫌いですね。
有罪になった犯罪者が・・・なぜ堂々と選挙に出るのかが
理解不能です。投票する人も常識ないのかなぁと。
よもや新党を結成するなんて・・・。

みなさんは嫌いな政治家っていますか?

A 回答 (15件中11~15件)

私も質問者様の意見に思いっきり大きく同意です。



罪を犯したという自覚が全く有りません。
見れば見るほど腹の立つ人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますか。この人は政治で騙して生きるしかないのでしょうと思う以外、行動理由を説明できません。政治案件もなにも考えていないようですし。
同じように感じる人がいて、まだまともな人がいることに安心しました。
だって利益目当てで支持する人がいなきゃ立候補しませんもんね。利権臭い匂いがぷんぷんしますね、この新党結成には。

お礼日時:2005/08/13 20:05

議会の審議中などに居眠りする人、携帯をいじる人。


人数が多いと思いますが、名前を張り出して欲しい。
それに挙がってない人に1票投じたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれって、記者とかには名前がわかっているはずだと思うのですが、なぜ公表しないのでしょうか?前から疑問でした。ひょっとすると全議員がやっているのでしょうか?

お礼日時:2005/08/13 19:50

小泉純一郎



弱者切り捨て
地方切り捨て

政治家だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。切り捨てが好きな政治家というイメージがありますね。自分の党友まで切り捨てるというのはおかしいと思います。おかげで議論中の政策案がつぶれて迷惑している人(切り捨てられてますね)の事を考えると責任のある政治家とは言えませんね。その人の主張(郵政)を遂げる為の政治というのは政治ではありません。でも選挙民は・・・きっと票を投じるのでしょうな・・・^^;

お礼日時:2005/08/13 19:49

森 喜朗前首相


 なぜこんな人が総理大臣になれたのか、はなはだ疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの元首相は・・・失言が多く、政策も殆んどなにも無かった記憶があります。

お礼日時:2005/08/13 19:46

西村眞悟です。


言動もですが、目つきがおかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は全く知らなかったのですが、やはり北海道の方なんですね。北海道の議員は・・・^^;
確かにあの人はおかしいですね。でも選ぶ側の人もおかしいと思いますね。

お礼日時:2005/08/13 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!