アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設定をいじってしまったらしくパソコンを立ち上げる時にログインを求められます。
自動ログインに戻したいと思っています。
((ド素人でm(__)m))
どなたかご存知の方ご回答宜しくお願いいたします。

PCスペック
XP pro

A 回答 (3件)

 こちらを参考にしてください。




「Windows XP に自動ログオンするには?」

http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はご迷惑おかけいたしました。
無事問題解決することが出来ました。
ご指導宜しくお願いしますm(__)m

お礼日時:2005/08/17 18:32

Windows XP のユーザー アカウントに自動ログオンする方法


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

Microsoft .NET Framework Version 1.1 日本語版をインストールしているならアンインストールして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はご迷惑おかけいたしました。
無事問題解決することが出来ました。
ご指導宜しくお願いしますm(__)m

お礼日時:2005/08/17 18:31

いくつか方法がありますが窓の手というマジャーなカスタマイズフリーソフトを使えば簡単です。

http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/からダウンロードできます、使用方法は窓の手を起動して”ログオン1”というタブ中にある自動ログオンをチェックするだけです。元に戻すのも非常に簡単です、お試しください。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はご迷惑おかけいたしました。
無事問題解決することが出来ました。
ご指導宜しくお願いしますm(__)m

お礼日時:2005/08/17 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!