プロが教えるわが家の防犯対策術!

スレタイ通りです
朝の占いコーナー(めざましTVとか)で言われた事を少しでも実践された方はいますか?

(例:後ろ向きに横断歩道を渡る)とかくだらないものばかりですよね?
ありゃ罰ゲーム?と言わんばかりのネタばかりで…

された方、体験談等お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

行動はないですね・・・。


でも、「ラッキーアイテムはジャスミンティ」のときは、
出かけるときにコンビニでジャスミンティを買いました(笑)
もともと好きだったからなんですけどね。
らっきアーアイテムが自分の好みとあって、
思い出すことができたら、実行します。
    • good
    • 0

ああいうのを特に信じてるわけじゃないんですけどラッキーカラーとかラッキーアイテムとかはなんとなく身につけて1日過ごしたことは何回かあります。

でもべつに普通の1日となにも変わらなかったですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!