プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の今頃?テレビで富山のとても迫力のある滝を紹介していました。行ってみたいのですが、何という滝か思い出せず、ネットで調べても見つけられずにいます。お心あたりのある方、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

称名の滝でしょうか。



参考URL:http://www.alternative-tourism.com/Japan/Mountai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくここだと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/15 12:49

黒部の称名の滝かな?


私も1度たずねたことがありますが すれは見事な滝で圧倒されました、、、URL 見てください

参考URL:http://www.tate-yama.com/travel/syou/syou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ryu1207さんはすでに行ったことがあるのですね。実現できるよう、さっそく計画を立てようと思います。尚、ポイントをどちらにと選べませんので、早くにお返事くださった順にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!