アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に霊能力があります。
修行をしないといけないのですが、
どこか(東京都)ご存知ありませんか?
何をしたらいいかも教えてもらいたいのですが、

A 回答 (1件)

昨日読んだ週刊誌の漫画で、


江原啓之さんは滝修行したと描いてありました。
寺での修行は、利益関係がからむとか・・・
滝修行は、とても危険なので、
詳しい方の指示を仰ぎましょう。
高尾の「琵琶滝」と「蛇滝」が有名みたいです。
http://www.takaosan.or.jp/syugen.html

個人的には、霊能力は信じてません。
でも、何か得るものがあると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
高尾山は近いので、行ける範囲です。
電話で滝への入り方とかを問い合わせてみたりもしました。
ですが、まだ子供ですので、学校もあり、
他に何か別の修行があるかなと思いまして質問してみました。

お礼日時:2005/10/11 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!