単二電池

パソコン作業に使うラクチンな椅子って?安い物でこれは!ってものありますか?昨日ハンズ行ってきましたが、これいい!と思ったのですが18万ぐらい
しました。格安で、これはいいよ!って椅子があれば教えてください。
座りごごちがいいとか。パソコンディスクに使うのですが...。

A 回答 (2件)

こんにちは。



座っている時間が書かれていないのでわかりません
のと値段か快適かで大きく変わってきますが書かせ
ていただきます。

自宅に帰って仕事で使用しているのは
ハーマンミラー社のアーロンチェア
6時間以上座っていても全く疲れない。
値段は確か15万円位しました。
7年使用しておりますが故障知らず。

「楽天参照」
会社用に使用しているのは内田洋行のコアチェアー
フルサポートの肘OP付きです。
これもまぁ~疲れない。
値段は4万円前後。しかし2年ほどの使用でガス抜け
がありました。

それ以外の事務方の椅子は同じ楽天にある
「アイコビジネスチェア」を使用させております。
値段は1万円。これで長時間座ると腰痛になりま
した。

個人的には肘掛は要らないです。それより机の天板
の大きい物を使用して肘を天板に載せる方が私は楽
です。それと椅子の背面ですがハイバックの方がリ
ラックスする時など大変楽です。ただしこの使用は
極端です個人使用で短時間であれば「アイコ」はお
勧めしても問題ないかと思います(事務方にも特に
問題も出ていないようですので)。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ms/100193/228296/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱ、やすいものだと
このへんですよねぇ...。
参考になりました。

お礼日時:2005/08/20 12:47

実際に座って試した訳じゃありませんが、この辺りの背もたれが大きいものなんてどうなんでしょうね。


http://www2.elecom.co.jp/furniture/chair/index.asp
http://www.sanwa.co.jp/product/furniture/chair.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

お礼日時:2005/08/15 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!