電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電源タップ 200V用(6個口、なければ4個口でケーブル長10m程度)こちらの条件で探しております。

メーカーだけでも結構ですので扱っているところを知りませんか?
エレコム・サンワあたりでは見当たりませんでした。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

基本的に200Vは工業用ですから、工業用の電工カタログを探せばいいと思いますが・・・


200Vのコンセント形状はどのタイプをお探しですか?
沢山種類がありますよ。

http://www.zirion.co.jp/support/eleups/concent/

電源タップというか、200V用コードリールになるんじゃないかなぁ・・・実際には・・・。

http://www.monotaro.com/c/021/885/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
こちらで調べてみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/16 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!