アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川で泳ぐのが大好きな中年です。
関西エリアで、大人でも泳げる川を探しています。またそのようなサークルがあれば教えてください。どうぞよろしく。

A 回答 (1件)

先週兵庫県の姫路の北にある夢前町(ゆめさきちょう)の『木戸ダム』に行ってきましたよ(^0^)v



雪彦山(せっぴこざん)の山すそを流れている夢前川という川の川元です。

とてもきれいな川で、大人も子供も遊べます。
危なくないし、駐車場も広く、きれいに管理がされており、近隣者には人気の川です。
川横でバーベキューも出来ちゃいますよ~(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速行ってきました。でも、駐車料が千円というのはちょっと・・・ですね。

お礼日時:2005/09/05 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!