プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。よろしくお願いします。
こんなことを聞いてどうするって感じですが、
別にどうもしません。
お暇な方はご協力お願いします。
質問は以下のとおりです。

(1)生まれた年(西暦)(1981)
(2)性別(男)
(3)初恋の年齢(22)
(4)初めて本気で人を好きになった年齢(22)
(5)初めて告白した年齢(22)
(6)初めて恋人ができた年齢(まだ…)
(7)初めてのちゅー(もちろんまだ…)
(8)初めての初体験(…)


ちなみに括弧が私です。
なんでこんな質問がしたくなったか、なんとなくわかると思いますw
これでも私は毎日元気に生きているはずです。

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

#1のyoshi_greenです。


ごめんなさい訂正が!!
(8)で、初体験の相手が(7)の子だと書いてしまいましたが、
  正しくは(6)の子です。
  (7)って男やん・・・。すいません失礼しましたっ☆
    • good
    • 0

(1)生まれた年(西暦)


1980
(2)性別 

(3)初恋の年齢 
10歳
(4)初めて本気で人を好きになった年齢
17歳
(5)初めて告白した年齢
13歳
(6)初めて恋人ができた年齢
16歳
(7)初めてのちゅー
10歳
(8)初めての初体験
17歳

です。
キスは、当時好きってお互いに言い合ってた女の子としてたので、
恋愛とまではいかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!


これから回答しようとしてくださる方へ。
(9)初めての結婚
も追加でお願いします。

また、これは補足ですが
いずれの質問も、答えにくいものはもちろん無視していただいてかまいません。
(1)(2)とかは特に。

お礼日時:2005/08/18 10:45

(1)1987


(2)男
(3)12歳
(4)12歳
(5)13歳
(6)13歳
(7)13歳
(8)16歳

こんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/08/18 10:39

(1)生まれた年(西暦)


 1984
(2)性別
 男
(3)初恋の年齢
 7(恋なんだろうか)
(4)初めて本気で人を好きになった年齢
 14(中学の同級生です)
(5)初めて告白した年齢
 16(上に同じ。高校違ったけどいろいろありまして)
(6)初めて恋人ができた年齢
 16(初告白成就)
(7)初めてのちゅー
 18(上に同じ。この後最悪な分かれ方をorz)
(8)初めての初体験
 19(3人目の彼女です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/08/18 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!