dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、ドラムを始めたいと思っている高校生です。
今までは音楽経験がなかったのですが、ちょっと機会があってドラムに触れたところ、たちまち虜になってしまいました。
バイトをして、それなりのお金も貯まったので近所の楽器屋さんを回ってみました。
が、しかし、ドラムは全く置いていません。
電子ドラムならあるのですが、私は普通のドラムの方を買いたいのです。

大阪市内でドラムを置いているショップを紹介してください。
お願いします。

A 回答 (1件)

心斎橋のYAMAHA,ISHIBASHIや梅田のYAMAHAにはディスプレイされていたと思います。


ドラムの性質上試奏させてもらえるかは分かりませんが…。

ちなみに、谷町9丁目にACTというドラム専門店があります。
こちらは小さなお店ですがドラム専門とう珍しいお店ですのでもし機会があれば。

参考URL:http://www.drums.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問から何週間も経ってしまってごめんなさい。
こちらの都合でPCを触る機会が少なくなってしまっていたもので…。

谷九ですか。いつも通学で谷四を通るので今度帰りにでも探してみます。

最後にもう一度本当に遅れてしまってごめんなさい。そして本当に有り難うございました。

お礼日時:2005/09/12 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!