プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に発売されたサザンのシングルがリマスタリングされ、一挙に44枚再発売されました。そこで質問です。みなさんのお近くのレンタル店で、これらのCDはレンタルされていますか?

私の近所のお店に聞いても、レンタル予定はないとのことです。1枚800円しますし、安く済ませたいので、できればレンタルできればなと思います。

A 回答 (2件)

私の近所のレンタルショップでもレンタルしてましたよ!ずら~っと44枚並んでいました。

並べると「SAS」という文字になっていたと思います。
ちなみに、私が行っているレンタルショップは地元に何店舗かある小規模なお店だと思います。

今、TSUTAYAで調べてみましたが、2005年6月25日にレンタル開始されているみたいなので、TSUTAYAに行けばあるかもしれません…。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。近くのお店ではなく、もう少し遠くのお店も探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 12:08

私の家の近所にあるレンタルショップでは置いてましたよ。


ただ、全タイトルではなく、
既にその店で置いてあるCDアルバム等に収録されてない曲が中心のようでした。

ちなみにウェアハウスです。
大きいチェーン店などだと置いてる確率が高いかもしらないですね。
それに、チェーン店でしたら、その店舗になくても、
他の店舗から取り寄せられるでしょうし・・・。

色々なお店を見てまわられたらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルされているんですね。うらやましいです。少し遠出してレンタルされているお店を探したいと思います。情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!