プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人式の着物レンタルの仕組みがわかりません、、
祖母からお祝いで30万円をもらって、レンタルの相場もそれくらいだと聞いて探していました。そしていい所が見つかったのですがそこが「レンタル10000円」と書いてありました、、前撮りも3980円と書いてあり、、

そんな安いはずはないですよね???
周りの子は30万円くらいかかっているのですが、私は何を見落としているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 前撮りは見間違えていました!39000円でした。

      補足日時:2022/04/19 00:10

A 回答 (3件)

1万円の内容が気になりますね。


レンタル期間、着付けや写真サービス、クリーニング代や小物代などはどこまで入っているのか、着物や帯の質やデザイン等。
個人的には布の質感が一番気になります。画像では見えませんから。

お友達が選んだお店をきいて、そこのプランと比べてみてはどうですか。
特にこのご時世なのでキャンセルポリシーには注意が必要だと思います。
    • good
    • 0

30万あれば今時買えます。

見比べてみては??。
    • good
    • 2

安いに越したことありません。

たくさん調べて経済的な方法をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!