アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、ボランティアのキャンプでテントを立てないといけないのですが、忙しくてテントのたて方の練習ができませんでした。
詳しい方、文字での説明でもいいんで教えてもらえないでしょうか?
またこのようなことを説明しているサイトがあれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

 コネクティングBCドームですと、テントのメインポールが肩の部分でジョイントを使用するタイプかと思います。

インナーテント上部のポールをクロスに組み、2人で持ち上げて、テント四隅にそれぞれポールを繋いでいきます。インナーに付属しているジョイントの上下の区別がしにくく、逆にすると入りません。

 詳しくは、下記のURLから、ページ中央の動画配信中というリンクをクリックして頂くと、当該テントの設営の様子がご覧になれるかと思います。

 ご参考まで・・・。

参考URL:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=425906
    • good
    • 0

テントを立てたことはありますか?


コールマンのサイトを見たら普通のドームタイプですので、本体を広げたら長いポール二本を本体を本体にある筒状の部分に入れるか、もしくはテント四隅の穴に差込、フックを掛けていくのだと思いますが。
ちょっとこのテントを立てたことはないので、スリーブタイプかフックタイプかはわかりませんが。
んで、フライのひさし部分のポールをつけてフライをかけるだけだと思いますけどね。

ペグが無くても自立しますが、きちんと張ることで快適性がアップします。

キャンプか。いいな。俺も行きたいな。
    • good
    • 0

テントのタイプ、商品名、型番などを補足してください。

この回答への補足

すみません。コネクティング BC ドーム 170T5100Jだとおもいます。
よろしくお願いします。

補足日時:2005/08/18 21:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!