アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は 
 
今日の電車男の中で、ダンボール箱を川に投げ込んでいた時、その附近で鳴いていた虫の音は「ひぐらし」
ですか?

教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ビデオを撮っていたので確認しまして、
私もひぐらしの鳴き声のように聞こえました。
でもいい具合に鳴き声が聞こえてきたようにも思えるので、
もしかしたら本物鳴き声ではなく効果音なのかも・・・。
本当のところは、ドラマ関係者でないと分かりませんよね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

やっぱり、「ひぐらし」の様な鳴き声でしたね。
真夏の夜にしか、聴けない彼らの夜の大合唱に
<夏だなぁ~>と実感させられました。

ビデオで確認してくれたのですね。
優しいな~(^^♪
ありがとうございました。


05-08-19 9:25

お礼日時:2005/08/19 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!