dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクステについて質問があります!!

フルとかハーフってどういう意味ですか?

教えて下さい><

A 回答 (1件)

エクステのフルとハーフの違いはエクステを付ける本数が


違うと言ったら一番わかりやすいですねo┤*´Д`*├o
お店によって多少違うと思いますが、ハーフはサイドは
つけずに(お店によってはつけるところもあります)、耳の高さぐらいまでエクステをつけます。
フルはサイド、耳より上の方にもエクステをつけます。
髪形、髪の量、長さにもよりますが、サイドがあった方が自然に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか☆

よくわかりました♪

参考にさせて頂きますね!

どうもご丁寧にありがとうございました(*´∇`*)

お礼日時:2005/08/20 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!