アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバチタレ!という常盤貴子さんの行政書士のドラマの何話目かの常盤さんの回想シーンで、温泉に男性(多分保阪尚紀さんかな?)と一緒に入浴していている所を、突然他の女性にカメラにとられる、というシーンがあったのですが、あれは一体どういうことでしょうか・・・・??
すいません、途切れ途切れにドラマ見ていて内容よくわからないのですが、そこだけ引っかかって・・。

私の考えた予想では、常盤さんは、妻のいる男性(保阪さん)に独身だとだまされて2人で旅行している所を本妻に証拠写真で激写された。。という勝手な予想なんですが。

教えてください!

A 回答 (3件)

カバチタレ、大好きです。

私の覚えている範囲ですが、
保坂尚人が借金の代わりに常盤貴子を売ることになり、常盤貴子は保坂尚人に頼まれ、その契約書にサインをする。(常盤貴子は内容は知らずサイン)
保坂尚人が旅行に行こうといい、温泉に連れてくる。常盤貴子がお風呂に入ってる所に、女将さんらしき人がきてあなたは 売られた…と言うようなことを言う。説明を聞いて、驚くが、あきらめ働こうと決める。
そこへ、以前から常盤貴子が好きだった男(板尾)が客としてきて、常盤貴子に迫る。そこへ、姉が心配になり、(弟は山下智久)捜索を頼まれた深津絵里が、助けに来て、売春の証拠として写真を撮って逃げる、というストーリーだったと思います。

役名は思い出せませんでした。読みづらくすみません。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただきありがとうございます。
それにしても私の予想は低レベルな男女関係(汗)ってかんじで恥ずかしいです!
カバチタレ、リアルタイムで放送の時も、最近の再放送も仕事や育児でなかなか見ていませんでした。
でも面白いお話でした!特に深津さんのキャラとか。。
エンディングの歌も大好きでした!
またそんな面白いドラマをみたいものですね☆
ありがとうございました。

希美(常盤貴子)が一人で風呂に入ってる所に、女将さんらしき人がやってきて「あんた、今売られたから」って言われるんじゃなかってでしょうか?

売られた原因は写真じゃなくて、何かの書類にサインしたからでした。

ここからは、私も憶測(写真のシーンを思い出せない)なのですが、写真を撮られたのは風呂じゃなくて男(板尾)といっしょにいた部屋。写真を撮ったのは栄田さん(深津絵里)で、売春の証拠(男に対する)を押さえるため。だと思う。
    • 0
この回答へのお礼

安易な予想が外れていましたね・・。
そういえば奥深い内容のドラマだという事を忘れていました・・。

一筋縄じゃいかない展開でしたね!

ありがとうございました。

多分ですが、借金のため常盤さんが保坂さんにだまされて、地方の温泉に「売られる」ということじゃなかったかな、一緒に温泉入らされて、写真撮られる・・だったと思います。

でそのあと深津さんの登場・・となるわけです。
    • 0
この回答へのお礼

勝手な予想が見事に外れていましたー!!
うわぁぁ・・恥ずかしいです・・。
回答ありがとうございました。