dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在CB750Fのメンテをしているのですが、取り扱い説明書やサービスマニュアルがないので、既定のタイヤの空気圧がわかりません。
どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (3件)

こん**は



 おそらく、右側のスイングアームの所に空気圧が書いたステッカーが貼られていると思うのですが?
 無いでしょうか?
    • good
    • 1

#2です、、、



 すみません、、、跨って左足側なので左側ですよね^^;

 1名乗車時、2名乗車時が書かれていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、スイングアームの右側に書いてありました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/08/19 18:37

 年式やタイヤの銘柄や径などは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイングアームの右側に書いてありました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/08/19 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!