プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バストのアンダーを細くする体操などはありますか?

あったら教えてください。

バストアップをどうしてもしたいのでお願いします。

A 回答 (1件)

はじめましてbutakimchiさん

アンダーを細くするにはある程度のダイエットは必要だと思います。
 私はダイエットに成功して70C→65Eになりましたよ。

ただ単にバストアップを目標にするなら安全な方法で豆乳を飲むことを
 お勧めします。“スゴイだいず”が飲みやすくお勧めです。

また、アンダーを減らしてバストアップするにはブラジャーなどの下着で良いもの
 を買う方法が一番良いと思います。良いものとはインポートものの下着のことです。
 以前他の質問に回答したのですが、

【私は下着はインポート物しか使用していません。
  なぜなら、国内産のものですと、胸に負担がかかり使用感が
  とても悪いからです。素材とパターンが全然違います。

日本は着物社会だったので、平面裁断で着衣が作られてきましたが、
  胸という部位はあきらかに立体です。立体裁断のパターンのもので
  ないと合うはずがないのです。
  それがインポートものの違いと国内産の下着の違いだと思います。

確かに価格は高いと思うのですが、
  胸にある“クーパーじん帯”というじん帯が切れてしまってからは
  胸が下垂してしまい二度と元に戻すことはできなくなつてしまいます。
  一度試着されると軽いので使用感の違いは感じられると思います。
  体にあった下着の使用を是非お勧めいたします】

と回答したようにインポートものと国産の下着は全然違うので、胸の形も
 変わってきます。私はダイエットをしてブラを見直すことによって65Eのサイズ
 になりました。また以前ほどではないのですが、豆乳もいまでも飲んで
 いますよ。体にも良いのでお勧めです。

こんな回答でなにかしらの参考になれれば嬉しいです。
 バストアップできるといいですね。応援しています。
    • 0