アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とその友達の悪戯にひっかかって怒ってしまった。私たちは遠距離です。

「お好み焼きにご飯つける人?それとも納豆派?」

続けて
「へー!!そうか。じゃあさ、犬と猫どっちが好き?それとも納豆派?」

という訳の分からないメールが彼氏の携帯から送られてきて、私は彼にメル友がいて、間違って私に送ったのかと思い、疑ってしまいました。

「何のこと?誰とメールしてる?メル友?」と送ると

「ごめんごめん。今友達と自分の彼女にわけわからんメールを送るっていうゲームしてた。俺の友達が勝手に送った文章。メル友とかいないから安心し。」
と。
腹が立っていたので電話して事情を聞きました。

車で大阪から東京に行ってる途中で渋滞がひどくて暇だった時らしいです。

信じないのなら今度携帯見せるよと言われましたが・・

友達の彼女は笑って済ましてくれたのに●●(私)は・・と言われたけど、ふつう怒りません?疑ってしまいませんか?


以前質問しましたが説明が悪かったようなので再度質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「ごめんごめん。

今友達と自分の彼女にわけわからんメールを送るっていうゲームしてた。」これは言い訳だと思いますよ。

遠距離なんだし、浮気でなくとも仲の良いメル友ぐらいはいると思いますよ。

この回答への補足

そうですかね?
彼氏は筆不精なのでメル友はいないだろうと思ってたのですが。。
今度彼と一緒にいた友達に確認してみようと思うのですが、やはり彼の肩を持ちますよね・・^^;
メル友がいたとしたら、私にはめったに送らないのにメル友にはけっこう送ってるって事になるので、それが分かったら別れを切り出そうと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2005/08/22 12:49
    • good
    • 0

本当にメル友がいるのであれば,最初のメールを貴女とメル友の2人に送ったことになりますよ(そうでなければ2通目につながらないので).



そういう送り方はすごく不自然ですので,心配ないと思いますよ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えればそうですよね。
ありがとうございます!私ももう少し大人にならないといけませんね^^;

お礼日時:2005/08/22 14:42

私はその手のイタズラが好きではないので、


イタメルを送ってきたことについては怒ると思います。
でも、「メル友がいるのでは?」という疑いは持ちませんね~。
「愛してるよ」なんて内容だったら問題ですけど、
今回の内容であれば…う~ん、そこまで疑うこともないかな?と。
あ、でもこの回答を打ってて気付きました。
質問者様達は遠距離なんですねー。
だったら、質問者様が不安になっちゃうのは分かります!

私の結論としては、
・質問者様が怒るのは変じゃないと思う
・でも彼氏さんが浮気をしてるとは思えない
・今回のメールは本当にただのイタズラ
です。
今回は許してあげてもいいんじゃないでしょうか?(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真摯な回答、どうもありがとうございます。
そうですね、内容的に怪しくないですね。
先日、疑惑はちゃんと晴れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 23:57

こんにちわ。



#1さんの言葉に、即座に『メル友はいないとおもっている』といったあなたの気持ちが本当じゃないかと思います。

遠距離の寂しさから不安になっていただけでしょう?
メル友に送るにしても、そんなダサイメールは送らないでしょう。
全然大丈夫だとおもいますよ。

ただ、彼氏とお友達の遊びが、果たして楽しいものかは不明ですけどね。

遠距離は不安ですよね。
何でも疑ってしまって当然だと思います。

ただ、逆の立場でほんの遊びで送ったメールで、本気で疑われたら、疑いが本当になる可能性も出てきます。
辛いかもしれませんが、疑うという好意は、誰でもされると嫌なものですから、ある程度は信じてあげないと、上手くいかなくなるんじゃないかとおもいます。

今日にでも『あなたってブリーフ派?それともトランクス?』って送ってあげてはどうでしょう?
そして、疑ってゴメンネって言ってあげた方が、彼はあなたのことをもっと好きになってくれるんじゃないかとおもいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答で思わず笑ってしまいました。(すみません)
先日疑惑が晴れました。
疑ってもいいことないですね。。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/08/29 00:02

こんにちは。

前回も質問に回答した者です。
前回同様、内容的には彼氏のゲームは「寒い」に変わりないです。

jyonhyonさんの場合、「メル友がいるのでは?」と疑いもあって
怒った感じもありますよね。
友達の彼女は、きっとなんの疑いもなく彼のゲームに返信した結果
「笑って済ました」ってなってるんだと思います。

メル友の件ですが、彼の言った事情がそのままの事情じゃないでしょうか?
NO.4の方も言われてますが、メル友にこんな寒いメール送らないと
思います。
彼女だから送ったってのありますよ。
彼女なら笑ってくれるだろう!とか思って。

筆不精で滅多にメールを送らない彼氏が、まぁ友達との提案ってのも
ありますが、メールを送ったのに怒ってた・・・ってなったら
彼氏的にもガッカリしたかもしれません。
それで「友達の彼女は・・・」って言葉に繋がるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答を頂きありがとうございます。
そしてお返事が遅くなってしまいすみませんでした。
かなり寒いメールですよね。疑惑は晴れました。
彼の心情が分かった気がします。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/08/29 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!