アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、DVDでトゥルー・コーリングを観ていたら、クチナシと言う花は花言葉で胸に秘めた愛と言っていたので・・・
その花言葉に興味が出て調べたところ、私はあまりにも幸せですと書いてありました。
どちらが本当の花言葉なんですか?・・・
 教えてv^^vチョ

A 回答 (2件)

花言葉っていろいろあって、どれが本当っていうのはないようですよ。

参考URL見てください。

参考URL:http://www.sky-net.or.jp/novemer/bouq/bouq03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。^^
メチャクチャ良い参考になりました。
本当に有難う御座いました。^^

お礼日時:2005/08/22 17:58

 こんにちは。



 「3/16 クチナシ(花言葉:とてもうれしい,幸福者) 」となっていますね。
 あなたが気に入った方に解釈すればいいと思いますよ。私なら勿論そうします(^^ゞ

http://www2.famille.ne.jp/~akio1998/l_flower.html

参考URL:http://www2.famille.ne.jp/~akio1998/l_flower.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。^^
花言葉を憶えるのが楽しくなりました。
本当に有難う御座います。^^

お礼日時:2005/08/22 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!