プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前のことです。書店の角川文庫の
コーナーで、ふと一冊の本を手に取りました。
どうやらエッセーのようで、宗左近さんが作った
数々の個性あふれる(あふれすぎる)歌詞を
紹介していました。
そのときは買わなかったのですが、今になって
すごく気になってきました。
しかしタイトルを忘れてしまいました。何だった
のでしょうか?

・・・ひょっとしたら角川じゃなかったかも
しれません。。。(文庫なのは間違いないです)

A 回答 (1件)

多分これでは?


『業界の濃い人』
著者:いしかわじゅん
ISBN:4041795052

宗左近さん・・・電波ゆんゆんの方ですね!
大詩人なんだけどなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/26 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!