アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日携帯を安く購入できるお店があったので新規契約で買いました。
ですが、そのときに4つのオプションみたいのに入るのと、
1つのサイトに90日間加入していただくとのことでした。

で、質問なんですが、90日と言っていますが、90日たつ前、
今日などに退会やオプション消去したら何か問題がありますか??

A 回答 (1件)

自分も同じ質問を先日して皆さんに答えていただきました。

 ので、そのページを貼っておきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1607505
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!