プロが教えるわが家の防犯対策術!

80年代にフジTVで放送されて、一世を風靡した
ドラマ 「抱きしめたい」浅野温子、浅野ゆう子主演の第一回放送を見逃しています。
是非みたいと思ってるのですが、どこにも売ってません

どこかのビデオ店にあった、とかどこどこにいけば
見れるとかの情報があったらおしえてください

A 回答 (2件)

(もしビデオがなかったら・・・)


スカパーのフジテレビ721チャンネルは
昔のドラマを頻繁にリピート放送していますので
期待しましょう。

この回答への補足

うち、スカパーはいってないんです・・・

うちはいってないんですよ・・

でもありがとうございました

補足日時:2001/11/01 15:50
    • good
    • 0

調べてみましたが


やはり廃盤となっていましたので
再放送を待つか、レンタルビデオ店や中古屋をめぐるか、
オークションなどで入手するしかないと思います。

もし関西ならば日本橋で捜せば見つかると思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもあいがとうございました・・

東京に住んでるのでちょっと無理ですね・・

根気よく探すしかないのでしょうね、
やっぱり

とほほ・・

でも貴重な意見ありがとうございました

お礼日時:2001/11/01 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!