アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「夢で逢いましょう」で、

矢田亜希子さんが演じた、北村ハツミが使っていたお弁当箱

は、どこのメーカなのでしょうか?
出来れば、値段も教えてくれると助かります。
知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

参考URL http://www.tbs.co.jp/yumeai/index-j.html
ここのギャラリーを参考にしてください(NEXTを何度か押すと、食事シーンになり、その映像の中にあります。)

A 回答 (2件)

こんばんは。


返事が遅くなってしまってごめんなさい。

私が見たのは光文社のMartという雑誌の4月号です。
今日見てみると値段は2千円ちょっとでしたよ。(職場にまだおいてありました。笑)

あのお弁当箱、かわいいですよね。
私も欲しいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもわざわざスミマセン!早速探してみます。本当に有難うございました!!

お礼日時:2005/09/16 18:25

こんばんは。


違っていたらごめんなさい。雑誌で見たので同じものとははっきり言えませんが、ららポートのホーミィルーミィというお店にあるようです。

メーカーと値段ははっきりわからないのですが・・・。

一度見てみてください。

参考URL:http://www.lalaport.net/pc/top.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!早速見てみますね。
それから、もしよろしかったら紹介されていた雑誌名と号を教えていただけますか。
もし雑誌から購入可能でしたら買おうと思っていますので。
支障がなければお願いします。

お礼日時:2005/09/14 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!