アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

目がちかちかするので、画面を暗くしたいのですが、どうしたらいいですか?

前にやったのですが、忘れてしまいました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Fnキーを押しながらF○キーの「太陽▼」マークのついたやつを押せばいけると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうでした。
すごく助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/30 14:03

ディスプレイ側の設定になります。


ノートパソコンの場合は#1の方のやり方でいいと思いますが、全メーカー、全機種が同じキーとは限りませんので説明書で確認してください。
デスクトップの場合ですと、ディスプレイ前面に操作ボタンがあると思います。
これも機種ごとに違うものですので説明はできませんが、ボタンを押すとメニューが表示されて画面に関する調整ができるのが一般的です。
説明書で確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノートなので、#1の方のやり方でできました。もう一台は、デスクトップで、確かに前面にボタンがあります。デスクトップはMaCでノートがwindowsなんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!