プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変つまらない質問なのですが…。

つい先日、ゲーム中に電動MP5Kのパーツを破損&紛失してしまいました。
早速メーカーから取り寄せようと思ったのですが、マニュアルを紛失してしまったらしく、パーツ番号がわかりません。

パーツの名称もわからないのですが、「セレクターレバーの、棒の付いてない方(固定用のビス含む)」と「銃を分解する際に最初に外す、銃のフタ?のようなパーツ」です。

もしマニュアルをお持ちの方がいらっしゃいましたら、パーツ番号を教えていただけると幸いです。


…というか、これメーカーに聞いたら教えてくれるのかな…?

A 回答 (1件)

MP5K持っていますがパーツ番号までは判らないです…。


ただ、東京マルイに連絡して、パーツの特長を伝えれば、教えてくれると思いますよ。
セレクターレバーって、紛失しやすいんですよね。
僕も以前なくしてしまいました。
ボクの場合は、エアガン専門店にてパーツ購入しました。大きなエアガンショップなら、取り扱っているショップも結構ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅れて大変申し訳ありません。
結局パーツは放置したままです(^^;
時間や距離の関係でショップを探すのは難しいので、
やはりメーカーさんに電話してみることにしますね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!