プロが教えるわが家の防犯対策術!

関ジャニ∞がCMをやっている、ハウス食品「好きやねん」。
今、毎度おおきにキャンペーンをやっています。
応募方法を読んだんですけど、
「5個パックのバーコードを専用応募はがき、または郵便はがきに~・・・」とあります。
その、『専用応募はがき』、オークションなどで見たことがあるんですけど、関ジャニ∞のメンバーが、錦戸くん・渋谷くん・大倉くん・安田くん・丸山くん・村上くん・横山くんという順番に右から並んでいる写真のものですよね?
それってどうやって手に入れるんですか??
私は、大阪市に住んでおりますので、限定区域には入ってます。
どうか教えてください。
よろしくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

まず商品を扱っているお店に行くことですね。

スーパーなどでは、応募ハガキだけを集めたコーナーがあることもあります。
それで見当たらなければお店の人に聞きましょう。

KAT-TUNのリップのキャンペーンでは、応募用紙をまとめて持って行く人が続出して数が足りなくなっていました。
店によっては見える場所に置かず、レジで商品を買った人にだけ1枚ずつ渡すようにしている場合もありました。
店になくても入る予定があるかもしれませんし、取り寄せてもらえる場合もあります。
とりあえずあちこちお店を当たったり聞いてみることじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

あちこちのお店に行きまくります!
買えばもらえる場合もあるんですね。
ホント助かりました!!!

大きい(全国展開や、関西一円にお店がありそうな)スーパーなどは、売り場(この場合、インスタントラーメン売り場)の棚に引っ掛けてあったりします。

特別にコーナーを設けてあるとそこにあるかと・・。

近所のそんなに大きくないスーパー(近くの地域に密着的な)などでは購入した商品を袋に入れる台の「巻いたビニール袋やセロテープがある」ところにキャンペーンの用紙などイロイロかかかっていたりします。
秋などはキャンペーンが多いので台により違うことがあるので全部の台をチェックしたほうがよいかと・・。

無い場合はどの店舗にしても「サービスカウンター」で聞いてみるといいですよ。

がんばってゲットしてください
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

ご丁寧に2つの場合を教えていただきありがとうございます!
大きいお店・小さいお店、両方行ってみようと思います。
がんばってゲットしてきます!