アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリア料理店などでクチーナ~と言う店名を見かけるのですがどういう意味でしょうか?
教えてください

A 回答 (4件)

イタリア語で「台所」。



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってごめんなさい
検索の仕方が悪かったみたいでクッチーナと入れるとお店がずらっと出てくるだけでした
ありがとうございます、なんかスッキリしました

お礼日時:2005/09/02 21:11

クチーナ(cucina)は英語でいうとキッチンのことです。

    • good
    • 0

クチーナ(cucina)はイタリア語で『台所』という意味です。

さしずめ英語でいうところの”Kitchen”ですね。

http://www.haruca.net/ryouri.htm
    • good
    • 0

cucina 皆さんが書かれているように台所です。


あと、「料理」という意味もあります。
cucina italiana=イタリア料理
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!