プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストレータ8.0
マック OS9.2
で使用しています。

初期的な質問ですが、
たとえば図形ツールで四角を描き、
ツールの黒矢印で選択すると、縦横自在に
大きさを変えられた…はずなんですが、

前の会社ではできていました。


新しい会社で与えられたマックでは
まったくその機能ができなくて、
文字や線、図形の大きさ調整に困っています。

きっと何か設定があると思うのですが
周りの人もわからないと。

どなたか、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

ツールバー 画面から 「バウンディングボックスを表示」を


選択すればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 10:19

メニューバーより



ファイル>環境設定>一般・オプション>バウンデイングボックスを使用にチェック

をお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
役立ちました。

お礼日時:2005/09/01 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!