プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今AN HTTPDウエーブソフトを使おうと思いインストール使用とした所
「Win sock error 10038サーバーソケットを使用できません。他のHTTPサーバー
が動いていないか確認してください。あるいはポート番号を変えて下さい」と
表示さたので、現在使っているproxomitronソフトの設定を
元に戻しても、同じエラーがでます、proxomitronのソフトはアインストール
しないといけないのでしょうか。どうすればインストール
出来るのか教えてください
あと、Proxomitronと同時に使用することは、
可能なのですか?どうか教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

AN HTTPD というのはフリーのWin系のソフトですよね?

おそらく Proxomitron で使用している HTTP が別のポートを使用しているので、そのエラーがでるんでしょう。

Windows 系は、HTTP ポートは1個しかもてない(UNIX みたいに必要な HTTP のポート番号を Win 系は複数は導入できない制限)ので、導入、共存させるのは無理だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
Proxomitronを削除してLANの設定を初期状態(プロキシのアドレスと
ポート番号)にしても同じエラーがでます
AN HTTPDのインストールすることが出来ません
インストールはどのようにすればいいのでしょうか?