電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛、結婚の相手として、「この人しかいない!」とビビっと感じたことがある方へアンケートです。
 
どんなときにそう感じましたか?

A 回答 (4件)

ビビッとではありませんが、、、


なんか「きっとこの人と結婚するんだろうなぁ」って思いましたね。
会話がなくても、苦しくない時に思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/09 22:19

SEXの相性が良かったとき。



バカな回答と思う方が多いでしょうが、SEXの夫婦間での位置づけや価値観のずれが、離婚社会を生むですよ。
    • good
    • 0

初めて見たときから、目が離せなくなりました。


ありきたりですかね~…。
    • good
    • 0

こんにちは~☆



ビビッ~では無かったですが、出会ってまだつき合ってもないのに、あ~この人と一生一緒に居るんだろうな~って思っちゃってました。(思いこみ激しい方でも、霊感強いわけでも無いです)

当時他にライバルが結構いたのですが、意味不明な自信があったり、何か変だった気がします。

出会って20年、結婚して18年、今でもあまり気持ちは変わってないです。

また、占い好きなので色々有名な人に見てもらう機会が多いのですが、皆ソウルメイトだって言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!