アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「CLAMPノキセキ」は八月に全巻発売したそうですが、全巻購入応募サービスの締め切りはいつですか?

かなり遅いのですが、これから買おうかどうしようか迷っているのです。

応募サービスの詳細も分かりましたら、お答えくださると助かります。

A 回答 (2件)

応募の締切は、2005年12月31日で


払い込み用紙が届いて振込(1000円+手数料)の期限が2006年1月15日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ余裕があるんですね。検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/06 20:50

締め切りは#1。

特典ですが
全チェスピース収納用オリジナルケース
このケースには、特別付録として『カードキャプターさくら』のケロとスッピーのチェスピースが収納されています。
※全巻購入特典応募の際は、1000円をお客様に負担していただきます。

私も全巻購入したので応募します。
1巻に応募用紙があり、各巻の応募券を貼り付けていきます。

参考URL:http://www.clamp15th.com/book/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/06 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!