アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
ちょっと現実的ではないけどやってみたい・・
という夢があったら聞かせてください。
絶対無理なことから、50年後にはできるかも・・
というようなこと。何がありますか?

私はベタですけど空を飛びたいです。

A 回答 (26件中21~26件)

病院通いから開放される。

(まとめて3つの科に通っている)
伝統工芸系の職人さんになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つの病院は大変ですね。
ほんと、健康な時には気がつかないことです。

職人さん、あこがれますね!
私はなにか繊細なものを作っているひとを
尊敬します。不器用なので・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 06:15

空、私も飛びたいです。


1歩譲って、屋根から屋根へ、ピョ――ンピョ――ンってね!!。。。気持ちよさそう。

もう一つ、透明人間になって、自分のいない時に自分ってどう言われているのか知りたいです。
周りの人たちや、芸能人の暮らし振りも見てみたいです。
いつもじゃ疲れるので、1回だけでいいんで・・

ハハハッハッこんな感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
空を飛ぶにも2種類あって、
鳥のように飛びたい人と
忍者はっとりくんのように飛びたい人がいるんですね。

透明人間・・
自分周辺はなんか見たいような 見たくないような・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/26 06:17

こんにちは☆皆さんの回答おもしろい^^



私は耳そうじ大好き人間なので、自分の耳を自分で見ながら掘ってみたいっっ!
旦那や子供の耳はライトでバッチリ照らして、んもう隅々までキレイにしてあげてるのに
自分自身の耳をそうやって掃除できないなんて、なんか悔しくて…。

なんか皆さんのに比べて小さい夢ですね^^;
でも絶対に叶わないことですよね??
以前東急ハンズでイヤースコープなるものを見つけたときは、かなり心が動きましたが
やっぱり自分の肉眼で見て掘りたいんです!(しつこい^^;)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/matsucame/509581/541346/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてささやかなっ・・・!
そしてなんていい方なんでしょう・・!

ダンナ様やお子さんは幸せですね・・!
私もほってもらいたい・・!
ささやかな夢なのに、実現するには
コピーロボットが必要なので
みなさんの夢よりある意味ハイテク技術がいるのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 06:20

過去に行って、故スティーブ・マックイーンと西部劇で共演をしたいです。


絶体絶命のところを馬に乗って格好よく助け出されたり…
上手くいけば結婚したり…

でも、一番したいのは彼をアスベストから離すことかなあ…
そしたらもっと長生きしてくれたかも。
(よく着ていたレーシングスーツにアスベストが使われていたそうなので)

他には かめはめ波、私もやってみたいです。
むかついたときに大陸をぶっ飛ばしてやりたい。

以上、22歳女の妄想でした(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁぁぁぁ!
わかります!!
助け出される妄想は私もしたことありますよ。
>>上手くいけば結婚したり…
これ大事。
でもここで名前を言わずに去っていくパターンも
捨てがたいですね。悩む。

アスベスト。
怖いですね。
使われているの、今も普通にそのままだと聞いていますが
どうなんでしょうか・・?なんとかしてほしいものです。

カメハメ波 意外と大人気ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/26 06:24

空を飛びたいです。

でも高所恐怖症です笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では低空飛行ということで。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/26 06:25

空は少し飛べたので(超軽飛行機に乗って)、


宇宙から地球を見て見たいですね。成層圏あたりからでもいいんだけど。
大きさを実感したいです。無重力と。

あとは~、コンビニをさら~っと見回してどうでもいいものを買う、みたいな贅沢がしてみたいですね。
必要な物だけをスーパーで、それもきりつめてきりつめて買うというのではなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超軽飛行機・・
グライダーというものでしょうか・・?
すごい!すごいですね・・!

コンビニは、なんか分かります。
レディボーデンのアイスを箱かかえて食べたいとか
ホールのケーキを丸ごと食べたいとかに通じますよね。
たぶん出来るけれどけっこう思い切らないと・・
で、結局やってない・・。
そういえば100円均一でならやったことあります。
800円くらいでしたけど。
コンビニで、という贅沢感が大事なんですけどね・・。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/09 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!