今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

AIのStoryって曲ありますよね?
有線で聞いてこの曲どこかで聞いた。。。
と思って調べてみましたが
なかなか分かりません。

AIのStoryって曲は何かの主題歌または
挿入歌なのでしょうか・・・・?

A 回答 (2件)

こんばんは。

今も流れているか分からないのですが、フジテレビフラワーセンターのCMソングで、確か本人出演で流れていました。(結構、本人がアップになるCMでした。)

参考URL:http://www.giga.co.jp/melody/100200/best50/
    • 2
この回答へのお礼

そうそう。このCMですよ(笑
回答ありがとうございましたっ★

こんばんわ!

AIのStoryとってもステキな曲ですよね。

テレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』6月度エンディングテーマソングです。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(* ^ー゜)
ありがとうございましたっ☆