プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既出だったらごめんなさい。

9月下旬の平日に、彼(20歳)と城崎温泉に旅行に行こうと考えています。
いろいろ調べましたが、どの旅館がいいのかまったく分からず、決めかねています。
じゃらんのクチコミなんかを見ても、賛否両論で。
西村屋が有名だというのは聞きましたが、予算の関係で厳しいかと・・・。
2万円以内で、できれば部屋風呂か貸切風呂がある旅館を希望します。
若い彼なので食事もボリュームがあるほうがいいです。
難しいかもしれませんが、どなたかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、お早うございます。



城崎温泉限定でしたら、

【お宿 白山 はなれ「里山の四季」】は如何ですか?
 秋、集く虫の音◆癒しの露天風呂付客室プラン
   
  今年8月にオープンした新館はなれ(踏込1畳+和室6畳+脱衣場1畳+縁側3畳+信楽焼き露天風呂)
  但馬牛しゃぶしゃぶ+茹でガ二1匹に船盛り会席。
   18900円~(じゃらん)
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1 …

旅館サイトで『但馬牛しゃぶとカニ刺しの宴プラン』でしたら、
 26,250円~になってますので、じゃらんはお得感がありますね。
http://members.aol.com/Sekidou/index.html

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ばっちりです!
とてもよい雰囲気のお宿ですね~。
陶器のお風呂に入ってみたかったんです☆
予約状況を見たら、かなり埋まっていたので急いで予約しちゃいました。

また機会があればよろしくお願いします(_)

お礼日時:2005/09/06 17:58

地元民です。



下の方が「白山」紹介されていますので、別のを紹介します。
貸切風呂があって2万円以内であれば、こちらなどいかがでしょうか。
(平日なので沢山あります)

「錦水」
 http://www.kinsui.net/

川口屋本館
 http://www.kawaguchiya.jp/

天望苑
 http://www.tenbouen.com/

東山荘
 http://www2.nkansai.ne.jp/hotel/higasiyama/index …

他にもあると思いますが、とりあえずこのあたりで・・・
どこの旅館でも賛否両論ありますので、納得いくかどうかはわかりません。
建物の外観は否論があるかもしれません。
(どう見ても普通の旅館にしか見えませんので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!myu_kaoriさんも、白山がおすすめですか?(^^)上記の4件もサイトをみてとっても気に入りました。
今回の旅行が良いものになれば、次回はぜひ上記から利用させていただこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/06 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!