アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは電気シェーバーはドライで使用していましたが、髭が濃い方なので深剃りをしたくウェット剃りにトライしてみたいと思っています。そこでみなさんはウェット剃りをするときどんなものを使用していますか?カミソリで使用するシェービングフォームなどでいいのでしょうか?肌は弱い方で出血しやすいです。良い方法、フォーム剤など知ってる方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はスーパーやコンビニで売っているジェル状のローションを使っています。

メーカーはシックですが、品名は覚えてません。シェーバーを当ててもひりひりせず、深剃りできて快適ですよ。泡状のフォームは、シェーバーの内部が泡だらけになりそうな気がするので使っていません。それと、ジェルをつけたからといっても、過剰にシェーバーを押しつけすぎるとやはりヒリヒリするので気をつけてください。

この回答への補足

私は髭を剃るのが結構時間がかかる方なのですがはじめにローションをつけたところなどは乾いてきたりしないのでしょうか?

• 0