電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「あなたの人生の目標は何ですか?」
教えてください。できれば一言でお願いします。
ex.「金」「仕事」「愛」etc,,

A 回答 (30件中21~30件)

後の世に残るような作品を創ること、でしょうかねぇ。

    • good
    • 0

「楽しいこと(ワクワクすること)」を「選択」し続けること!

    • good
    • 1

自分らしく生きていくことに自信を持つこと。

    • good
    • 0

常に楽しいと思うことを見つけること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
「楽しい」よくわかります。「楽しい」→「幸せ」ってなりませんか?僕は「楽しい」ときすごく「幸せ」です。(ってすっごい当たりまえのこと言ってるような気が…)

お礼日時:2001/11/05 23:20

自分なりの、節度ある快楽の追求。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
たしかに!「快楽」かぁ。なるほどです!

お礼日時:2001/11/05 23:17

受け入れる事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
深い!というのが私の感想です。

お礼日時:2001/11/05 23:16

「自分が生きている意味」を見つけることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
「自分が生きている意味」見つけれたら素敵ですね。僕も是非そう感じる時を迎えたいです。

お礼日時:2001/11/05 23:13

生きることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほど!「生きる」ですか。
深いですね。

お礼日時:2001/11/05 23:12

たくさんの経験です。



補足…せっかく一度きりの人生だし、やったことがないことを色々経験してみること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
素敵ですねー!僕もいろいろしてみたいです!

お礼日時:2001/11/05 23:10

自給自足です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
「自給自足」ですか。すごくわかります!
なるほど~。

お礼日時:2001/11/05 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報